マクドナルドのハッピーセットの特典、トミカ製品と無料DVDがお得!

どうも。

ゆうゆうです。

最近、三人目のお腹の中の子が男の子ということがわかりました😆(イェイ!)

とにかく無事に育ってくれた子、育ててくれた妻に心から感謝の気持ちで一杯です。

ありがとおぉぉ、仕事でどんな屈辱的な気持ちを味わおうとも、君たちのために、父頑張ります‼

さて、土曜日のランチはマクドナルド率が高い我が家ですが、この前の土曜日のランチもマクドナルドを食べようということになりました。

まぁ、マクドナルドは安いし、お昼作らなくて済むし、お手軽なのでいいですよね。

いつも必ずマクドナルドで注文するのが、ハッピーセットで、その付属のおもちゃを子どもたちは楽しみにしています。

★結局男の子はマシーンが好き★2歳の息子にプレゼント カーズシリーズでも少しだけ紹介しましたが、我が家の3歳の息子は無類のトミカ好きです。

中でも特に車のおもちゃが好きなのですが、トミカ製品のおもちゃというだけで、そのおもちゃを気に入り、もはや彼の中でトミカがすでにブランド化されています。

そんなわけで、今回のマクドナルドのハッピーセットの付属のおもちゃはなんと、トミカ製品の車のおもちゃトミカ製品紹介DVD

期間は2018年4月13日(金)~約5週間続くそうです。

マクドナルドハッピーセットの特典に息子は目をキラキラ輝かせながら、マクドナルドの注文カウンターに並び、ハッピーセットを注文しました。

息子はいつものハッピーセットのチキンマックナゲットセットをご機嫌な様子でたいらげて、早速ハッピーセットの付属おもちゃをオープン。

 

 

 

トミカのおもちゃというだけでご機嫌な息子くん。

我が家にたくさん車のおもちゃはあるのですが、トミカは特別。

そして、息子がおもちゃ以上に夢中になっていたのがトミカ製品紹介DVDでした。


妻いわく一日中繰り返し見てたようで、DVDが終わると「もう一回再生しろ」の催促の癖がすごかったようです。

本当にトミカのおもちゃが大好きなようで…。

でも、このハッピーセット特典のトミカ製品紹介DVDのおかげで数日家で大人しく過ごしてくれるので助かっています。

もはや、息子の頭にはDVDで紹介されたトミカ製品がインプットされてしまったので、買い物行った際にそのおもちゃを見つけてしまったら、そのおもちゃが手に入るまで、その場からテコでも動かないでしょう。

うわぁぁぁ、しっかりトミカ様のマーケティング戦略にはまりつつある我が家なのでした😅

ABOUTこの記事をかいた人

ゆうゆう

★夫婦でブログ運営★ 優(ゆう)が主に記事を更新しています。 ネタを作ってくれる結(ゆう)の監視のもと、空いた時間でせっせと記事を作らされて・・・記事を作っています。 主に日々の暮らしと知恵、子育て、DIY(リノベ、インテリア)をテーマに役立つ情報発信に尽力いたしまする。