★結局男の子はマシーンが好き★2歳の息子にプレゼント カーズシリーズ

どうも。ゆうゆうです。

最近は、2歳の息子赤ちゃん返り反抗期?により

優しく接しても、怒っても、時にはゲンコツしても全く言うことを聞かず、両親を困らせてばかりの2歳の息子。妹(0歳児)に嫉妬心むき出しの2歳の息子。

カッチ~ンと頭にくる行動もしばしば。

結論として一時的な時期ということで、親としての義務は果たしつつも”しょうがない、そういう時期だ”と言い聞かせ、忍耐の日々。親なら避けて通れない道なのでしょう。

さて、そんな息子でもやはり自分たちの息子、私たち夫婦も人の親。

それでも可愛くてしょうがないんでしょうね。

買っちゃうんですよ。いや、むしろカッチャーウ!!んですよ(わかる人にはわかる)

ピクサーシリーズの”カーズ”って、知っています?

カーズシリーズのキャラクターのおもちゃ、ついつい息子に買っちゃーうんですよ。

すごい喜ぶんだもん。しかもトミカ製品だからリアルでしっかりしているから、大人の私たち夫婦がはまってしまいコレクションにシッチャーウんですよ。
しかし、さすがトミカ様。夫婦が集めているカーズシリーズ、手のひらサイズくらいの小さいおもちゃですが、1つ700円くらいするのです。(200円くらいで欲しいな~)

とにかく、せがれくんはおもちゃ屋では、いつもカーズシリーズがあるところに待ち伏せしています。
家では毎日、録画したカーズを監視して(見て)います。おもちゃがなくならないかストーキングしています。
夜は毎日、おもちゃと一緒に寝ています 笑。

というくらい、カーズが好きなんですよね。

2歳、3歳あたりは男の子はカーズが最高にかっこいいんでしょうね。

少しずつ集め、これだけ集めましたが、まだまだ欲しいキャラクターがあります。

そんなカーズを愛してやまない息子がCMを見るたびに欲しいというのがこの2つ!!

↓ディズニー カーズ トミカ たくさんのせよう!大きなマック(カーズ3タイプ)(カーズシリーズの関連の製品もこちら)↓

ディズニー カーズ トミカ たくさんのせよう!大きなマック(カーズ3タイプ)(1セット)【カーズ・トミカ】

↓ディズニー カーズ トミカ まわしてレーシング!2wayサーキット(カーズシリーズの関連の製品もこちら)↓

【トミカ】【カーズ】ディズニー カーズ トミカ まわしてレーシング! 2wayサーキット【おもちゃ グッズ ギミック タカラトミー ピクサー レース キャラクター トミカタウン トミカシステム ミニカー コース 電池不要 男の子 プレゼント ギフト 誕生日】

もう間もなく3歳の誕生日。買ってきたらとうちゃん、ヒーローだろうな~…。

結局、男の子はマシーンのおもちゃが好きなんです。

それが知らないおもちゃでもある程度満足してしまいます!!

ABOUTこの記事をかいた人

★夫婦でブログ運営★ 優(ゆう)が主に記事を更新しています。 ネタを作ってくれる結(ゆう)の監視のもと、空いた時間でせっせと記事を作らされて・・・記事を作っています。 主に日々の暮らしと知恵、子育て、DIY(リノベ、インテリア)をテーマに役立つ情報発信に尽力いたしまする。