3歳になった息子に誕生日プレゼント★まわしてレーシング! 2wayサーキット★

どうも。

ゆうゆうです。

息子の3歳の誕生日を迎えました。

本当に大丈夫か?

ってくらいまだまだ甘えん坊の息子ですが、少しずつ成長も見られて嬉しいですね。

3歳の男の子が喜びそうな誕生日プレゼントって迷いませんか?

親の立場としては、3歳にもなるとついつい子どもの教育のためとか、学べるものとか、長く使えるものとかで大人の主観が入ってしまい、本当に子どもが喜ぶプレゼントを選んであげられない時もあります。

誕生日プレゼントはカーズシリーズ

3歳になった息子は、まだまだカーズ好きということがわかりやすくて、良かったです。

カーズシリーズのおもちゃで遊ぶことはもちろん、映画も繰り返し観ます。

下記の記事でも紹介しましたように、カーズ愛があまりにもすごいのです。

というわけで、誕生日プレゼントはカーズのおもちゃにしました!

優(ゆう)
3歳の誕生日プレゼントをカ(買)チャーオ!!

結(ゆう)
・・・。

3歳息子の誕生日プレゼント

◆ディズニー カーズ トミカ まわしてレーシング!2wayサーキット

2つのコースにトミカのカーズキャラクターの車を延々グルグルと走らせて、遊ぶおもちゃです。

コース横に観客席も設置できて、カーズのワンシーンを思い起こさせる作りとなっています。

画像の赤枠黄色のつまみを押さえて、時計回りにグルグルグルグル回して、黄色のつまみの周り地面がが回り、コース内のカーズキャラクターがはじき出され、つまみを回している間は延々とコースを走り続ける仕組みです。

小さい子どもが単純に遊べるおもちゃですし、男の子は特にマシーンも好きなので、おすすめです😄

お値段もそこまで高額ではない分、お手ごろ価格で購入できます。

しかも、初回特典でライトニングマックイーン(主人公)付きでした。

我が家にはライトニングマックイーン(主人公)が2台目となります。

・・・え、息子の反応は?・・・ですか。

長男
カッチャーーオ!!

って叫んでましたよ(笑)。

ABOUTこの記事をかいた人

ゆうゆう

★夫婦でブログ運営★ 優(ゆう)が主に記事を更新しています。 ネタを作ってくれる結(ゆう)の監視のもと、空いた時間でせっせと記事を作らされて・・・記事を作っています。 主に日々の暮らしと知恵、子育て、DIY(リノベ、インテリア)をテーマに役立つ情報発信に尽力いたしまする。