子どもの有り余ったパワーを発散!1歳娘、ロディに乗って大はしゃぎ

どうも。

ゆうゆうです。

時間がない。体力がない。子どもたちを外に連れ出す余裕がない。なんて日々が続いております😣

そのせいか、3歳の息子も1歳の娘もパワーが有り余っていて、家の中では大暴れ。

発散しきれず、夜泣きの大合唱。

両親ともに疲弊した落武者状態。

子どもたちのストレスと有り余ったパワーを発散できることについて、真剣に考えることにしました。

結(ゆう)
ふと、我が家にあるおもちゃを見直しましたが、なんと我が家には、身体を動かして遊ぶおもちゃが1つもないことに気付いてしまったのです。

知り合いの家へ遊びに行くと、ほとんど身体を動かして遊ぶおもちゃが1つはあることを思い出しました。

それが、ブランコ、ジャングルジム、トランポリンであったり。

結(ゆう)
いろいろと考え、場所をとらない小さめの身体を動かして遊べるおもちゃであるロディを買うことにしました。

ロディー(RODY)

ロディー(RODY)というおもちゃで厚手のゴム製の中に空気を入れて、膨らまし、膨らますと馴染みやすい動物の形になります。

それに股がって、跳ねて遊ぶというおもちゃになります。

↓子どものパワー発散玩具!ロディ(関連製品も含む)はこちら↓

ロディの良いところ

◆体を動かす系のおもちゃなので余ったパワーを発散される
◆ゴム製なので安心安全のおもちゃ
◆小さいサイズ感で場所をとらない

ロディの特徴

サイズ:H55cm W51cm D23cm(コンパクト)
耐荷重:200kg(大人もいけます)
費用間:2,000円~5,000円

娘が大はしゃぎで遊んでくれたので買い甲斐がありました。
これで少しでも発散してくれることを願うばかりてす。

↓子どものパワー発散玩具!ロディ(関連製品も含む)はこちら↓

ABOUTこの記事をかいた人

★夫婦でブログ運営★ 優(ゆう)が主に記事を更新しています。 ネタを作ってくれる結(ゆう)の監視のもと、空いた時間でせっせと記事を作らされて・・・記事を作っています。 主に日々の暮らしと知恵、子育て、DIY(リノベ、インテリア)をテーマに役立つ情報発信に尽力いたしまする。