100円ショップ、夏は恐竜水鉄砲★息子の恐竜ブーム★

どうも。

ゆうゆうです。

我が家の長男の恐竜好きがまだまだ、継続中です😅

もう息子は6歳にもなるのですが、まだ恐竜ブームがあるようです。

以前も

の記事でも紹介しましたが、長男は恐竜が大好きです。

結(ゆう)
もうすぐで小学生になりますが、この恐竜好きが何歳まで引っ張れるのか気になるところです。

最近では、ジュラシックワールドのアプリをタブレットにダウンロードして、ゲームをしたり、パジャマも恐竜だらけです。

恐竜だけでは満足しないのか、ウルトラマンの怪獣やゴジラにまで興味の範囲を広げて、戦いごっこ遊びにも夢中のようです。

さて、無類の恐竜好きの我が家の長男へ久しぶりに100円ショップにある恐竜グッズを買ってあげることにしました。

優(ゆう)
最近、子どもたちのために誕生日プレゼント以外でおもちゃを買ってあげてなかったので、買ってあげることにしました。まぁ、安いしいいかなと思い。

今回、100円ショップで買ったのはこちら。

恐竜型の水鉄砲。夏の季節のプールとお風呂で遊べます。現在も絶賛恐竜好き健在中の長男は、大喜び!

結(ゆう)
100円ショップのおもちゃでこんなにも喜んでくれるなら、もう充分です。100円ショップのおもちゃといえど、侮ることなかれ!そのクオリティはたいしたものだわ。

親としては、低コストで子どもの満足度を満たすハイリターンなおもちゃが重宝されます。

100円ショップの力をあやかりつつ、子どもたちが些細なものでも、純粋に喜んでくれるのが少しでも長く続くことを切に願うばかりです😁

ABOUTこの記事をかいた人

★夫婦でブログ運営★ 優(ゆう)が主に記事を更新しています。 ネタを作ってくれる結(ゆう)の監視のもと、空いた時間でせっせと記事を作らされて・・・記事を作っています。 主に日々の暮らしと知恵、子育て、DIY(リノベ、インテリア)をテーマに役立つ情報発信に尽力いたしまする。